コアラパンダ | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫



17Live配信予定だったのに台風接近で念には念をということで帰路確保の為今日できなかった…。
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい🙇‍♀️
明日レッスン終わりに配信予定です✨



おかずやらご飯やら1日で1週間分ぐらいまとめて作っちゃって冷凍してるんですけど、
こないだレンジで温めてる際にタッパー割れちゃって〜( ;  ; )
冷凍も温めもできるやつなんやけど、やっぱり急激な温度の変化には弱いんかなぁ…

ってことで



かわええやつこうた!!

コアラとパンダ最高!
これマトリョーシカみたいに1番でっかいやつに全部重ねて収納できちゃうんだなぁ〜!!!✨
可愛い( ˘ω˘ )
これ3個1セットで350円…!!!!
すばらしい。
コアラが特にお気に入り🐨

今日は照り焼きソースで鶏肉を焼いたやつと、その残りのソースでもやしを炒めたやつを作ったので早速使って保存したいと思います☺️



タグチ映ってる。笑
探してみて〜(*´꒳`*)



PLANeT GIRL、衣装製作するためにクラウドファンディングに参加しています。
ご支援,ご協力の程宜しくお願い致します。
↓↓↓↓


PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛