キャンプ27段目:Bigriggen再び | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日キャンプに行ってきました。

今回行ったのはBigriggenです。


2020年にも一回行っているキャンプ場です

あぁ当時の小太郎君の可愛い事ラブ


今回はお友達家族と一緒の3家族でのキャンプ



今回は冬キャンプということで電源サイトを予約!

夜中の間はずっと簡易ヒーターつけっぱなしでした滝汗


今回予約したのは19A



川が見えるところだからちょっと高めだったけど

川なんて見えなかったよねガーン


そして前回も言ってるけどトイレとシャワーブロックが遠いのよ!!

車で行きたくなる距離感絶望


オフィスも移動してチェックインの時不便な位置だしどうなのかなーキョロキョロと思う


この広さならせめて3箇所くらいトイレ欲しいよねネガティブ

ゴミ箱とかもオフィス周りにしかありませんパー



3家族でこんな感じのセットアップ

我が家は1番左



今回は冬キャンプだから特にアクティビティとかない感じ

子供達は焚き火を囲んで食べるか、自転車に乗ってずっとぐるぐる走ってました。


子供達だけで遊んでくれる年齢になって楽だわーとぬるーく見守っていたら写真なし滝汗

(見ていなかったとも言う)



ご飯作るのが好きな女子とキャンプすると美味しいご飯が漏れなく食べれる幸せ


朝から二日酔いのには豚汁だよね!と言って豚汁作ってくれたお願い

嫁に来て欲しいチュー


うちらがご飯担当すると焼くだけの

BBQかパンケーキのみ真顔


パンケーキは太郎がむっちゃうまいんだウインク

うまいうまいとおだてて朝ごはん担当させる嫁笑い泣き



今回は2泊しかないけど2日目はちょっとお出かけした



景色がいいところと。。。



ワイナリー




そしてビール工場



3日目はとにかくパックアップで忙しかったので写真なしタラー


このBigriggenはブリスベンから1時間半程度の場所

金曜日の夕方出たらものすごい渋滞にハマってしまって着いたの真っ暗な午後6時ガーン


もし次来る時はBMTトラックの近くがいいかなーキョロキョロ

トイレがとにかく遠いのでまたしばらくはいいかなしょんぼり

もうちょっと近場で色々見てみたいと思います


↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ