スィート16 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


我が家の永遠のパピー、アストラ君の誕生日でしたバースデーケーキ



16歳の誕生日おめでとうピンクハート



最近は食欲がない日も多くてちょっと心配してたんだけど



ここ最近は急に食欲も出てきて



この日はすぐに食べたがった笑



写真、写真先に撮らせて!!!



今年もケーキは同じ物


いつも食べている腎臓病食に卵一個入れてレンチン2分



人参は少し茹でてハートに切りました



ただまっすぐに切り込みを入れて



上を少しトリムするだけでハートに見えるマジック


年齢分の16個作ったんだけど

ハート切っている時ちょっとうるっときた。

このハートの数だけ一緒に過ごしてきたんだなー



流石に卵一個は多いので

この日は一回分の腎臓病食にケーキを1/4個



それでも食いつき良かった〜


コレからまた一年元気に過ごしてほしいですルンルン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ