2024年 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

あけましておめでとうございます門松


みんさんどんなお正月をお過ごしですか?


我が家はオーストラリアらしく大晦日はビーチ⛱️でしたが

お正月は大雨なのでビーチは諦め何しようか思考中です。

オーストラリアでのお正月はアクティブに過ごすのが常なのでどうしようか困っていますガーン



2023年ですが

今年はダイエットの年でした。

まぁそんなに痩せなかったですけど太郎もカロリー制限の食事をすることになり

家で料理らしい料理は一切しなくなった年でしたびっくり


平日はカロリーを抑えて週末は食べる生活なので外食にもよく行く様に笑い泣き

色んなレストランに行ったのでそれはまた別に紹介しますね!

2024年もダイエットは続きます〜


小太郎君は小学校1年生を無事終了


正直者として表彰された小太郎君


私はママ友と劇場に行ったり大人だけで遊びに行けるようになったのがすごく楽しかった2023年でしたラブ


太郎は相変わらず仕事人間で2024年はもうカレンダーびっちり驚き


2024年も忙しくなる予定。


すでに1年に使えるホリデーはほぼ全部予定済みウインク

そして今年ずっと温めていた家の改装計画も動き始める予定ですデレデレ


最近の太郎の口癖は「人生一回きり」

今できる事は今するをモットーに1年過ごしたいと思ってます。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ