クリスマスイベントINゴールドコースト | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


クリスマスイベントに積極的に参加している私

太郎が出張でスイスに行っていたので

小太郎君を連れて義両親の家に行っていました。


義両親の家をホリデーハウスのように使う私笑い泣き


子守も頼めるのでワンオペよりは楽なんですチュー



BroadBeachでのクリスマスイベント

無料のチケット制だった

チケット持ってなかったけど、無料だとチケットだけ取って不参加の人が多いので当日飛び入り参加しました。



ジンジャーブレッドのデザイン



自分でアイシングさせてもらえました



ちょと手伝ったよ



こっちは雪だるまの飾り付け

その後絵本の読み聞かせがあって1時間程度のイベントでした



あとはサーファーズのクリスマスキャロル

最後は花火

これも無料イベントです


ビーチから見る花火は良かったけど

キャロルはブリスベンの方が今年は良かったですウインク


さーてクリスマスまでカウントダウン始まりましたよ!


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ