クリスマスキャロルINブリスベン | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


季節のイベントが好きな私チュー

クリスマスキャロルには積極的に出かけています



これは近くの地域のクリスマスキャロル(無料)



到着したのがちょっと遅くてご飯買って(30分ほど並んだネガティブ)

クリスマスキャロルを数曲聴いたらもう花火の時間だった驚き


この日の最後のゲストシンガーはLeviX

彼はなんと15歳

オーストラリア版TheVoiceで上位6番目に残ったファイナリストらしい



こっちは教会のクリスマスイベント

移動遊園地まで来ちゃう規模びっくり


教会だから宗教色強め

でも規模の大きさと、本格的なステージが凄くておすすめです。



友達と一緒に行ったので小太郎君は漫喫してました



子供達だけで乗り物乗せれるから私も楽だしね笑い泣き



楽しそー!!


せっかく夏休み中でクリスマスイベントなので少しの夜更かしはOKにしてますチュー


クリスマスまで後数日ですね!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ