SouthSideレストラン | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


去年の話ですがSouthSideレストランへ行ってきました。


ここはSouthBankにあるFishLaneのレストラン

電車の橋のしたなのでガード下っぽい感じ?

無茶苦茶オシャレでしたけどね!





レストランはあっち

うちらは外の席でした



メニューはこんな感じのセットメニュー

中華なんですね!















色々ちょっとづつ食べれる感じがいい

美味しかったですウインク



帰りはSouthBankを少し散歩



いいわー!


この日も小太郎くん同伴で子供はチャーハンにしました。

このチャーハンも美味しかった(笑


↓ ポチっとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ