OceanViewEstateランチ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


去年の話ですがワイナリーでランチしてきました


実はここは15年前ほどに結婚式場選びの候補に上がっていて下見したことがあるレストランでした



そんなの着くまですっかり忘れていたよね笑い泣き


じゃあなんで行くことになったのかと言うと。。。

Facebookのアルゴリズムが優秀だったから笑い泣き


Facebookを通して何か買ったことはないのですが

私のFacebookに出てくる広告は私の好みにピタっと寄りそってます笑


そこでここ数年数ヶ月おきにここの広告が出てくるようになり。。。

まだ行ってないの?!ねぇ!行って来なよ!とFacebookに言われている気がして行ってきましたニヒヒ


家から50分くらいだったかな。。。




アスパラ




前菜

ボリュが多くてメインが入るか心配になった

(もちろん入った笑私の胃袋結構広がる)



メインはダックにしました


うん。おいしかった。


しかし前日家で深酒していた私

ワイナリーなのにお酒が飲めない状態笑い泣き

柚子の炭酸ジュースを飲んでいました(笑

一緒に行った友達夫婦も奥さんが妊娠中でお酒飲んでなかったからちょうど良かったけどねてへぺろ


小太郎君は相変わらずiPadに夢中で静かにしてくれていたのでランチ中も問題なし


今度はワインのテイスティングもしたいなー!!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ