SuperHotelLohas八重洲中央口 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


一時帰国最初の数日の東京ではSuperHotelLohas八重洲口に宿泊しました。


東京駅近くでは安いホテルで大浴場もあり気に入っているのですが

子供が大きくなってきてこう言うビジネスホテルのセミダブルじゃ小さくなってきました不安


昔は一泊1万円以下だったのに3連休の位1番高い時期なのもあるだろうけど結構高くなってたガーン

一泊3万円くらい??


去年泊まった丸の内ホテルは満室だったし

それ以外はブルガリホテルとか?高ーいホテルしか残ってなかったので駅近の便利さを重視


来年はせめてツインの部屋がある所にしようガーン



部屋の感じはこんな感じ

浴室付きなのが売りのホテルだけど

大浴場あるし、もう少し部屋が大きい方が嬉しいガーン

ぎりぎり小さめのスーツケース広げるスペースあり

ただスーツケース広げたら歩く所なし



ロボペットのサクラちゃん

朝から癒されましたチュー


確か朝ごはん付きで、ハッピーアワー中はドリンクも無料だったんだけど

ドリンクがぬるくてなんだかな〜

朝食会場は朝の時間によって待ち時間が長めなので余裕を持って行くのがいいです



このホテルの最大の売りは立地!

この辺すごく変わりました!!



すぐ裏のミッドタウン八重洲から地下で東京駅直結


着いた時暑かったので外を歩かなくて済むのも

スーツケースを引っ張って歩くのに地下道のスムーズさもありがたかった!


所で到着した時夜遅くてコンビニで夕食調達しようとしたのですが

東京駅近くのコンビニって24時間営業じゃないんですね驚き

そして夜だとおにぎり系もサンドイッチ系もほぼ売り切れていましたチーン

こんな事初めてでびっくり


このホテルの1番嫌だったのは部屋が暗証番号で入るタイプで

携帯で写真を撮っていたんですけど

携帯の充電切れて帰ってきてフロントで暗証番号を再発行してもらわなくちゃいけなかったアセアセ

逆に面倒臭い。。。


発行してもらった紙を財布に入れておけばいいんだろうけど

ホテル名、部屋番号、暗証番号と全部乗ったものを持ち歩くのは落としたら怖くってなれなかったショック

せめて部屋番号と暗証番号は別の紙にしてくれたらいいのに。。


東京駅近くに泊まる必要があるなら立地的におすすめのホテルです!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ