Bourton on the water散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


コッツウォルズの散策中です

お昼時にBourton on the waterに着いたのでここでお昼にしました



駐車場から石の壁の間を歩いて到着です



ここはコッツウォルズの中でも1番人気で外せない地域だと思います

その分観光客多めです





隠れ家的カフェを見つけて裏庭でランチ

裏庭が水路に面していてむっちゃ良かったラブ


こーんな感じで街の真ん中をすごく浅い水路が通っています

子供達が水路の中で遊んでいましたルンルン

小太郎君も行っていいよ!って言ったんですけど

恥ずかしがって遊ぼと言えないお年頃チュー

結構足を少し浸けただけで終わり





いかにもイギリスのパブってかんじ!



少し見て歩いたら次にスポットへ移動します!

コッツウォルズ大好きなので行きたいところ多くて困るわー!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ