ヒドコート・マナー・ガーデン散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


コッツウォルズ3日目

この日は朝からコッツウォルズをドライブして廻りました

最初に寄ったのはチップングカムデンにあるヒドコート庭園



ナショナルトラストに載っています



あー。もうこのお庭見た瞬間泣けた。

美しすぎてお願い

実は今写真見直しても泣ける。

イギリスの1番いい時期に来たんだなー



小太郎はお花とか興味ない子なんですけど



私はこれ羊みたいだね〜と言って写真撮ったり



このお花の色好きだな〜



みんな元気に咲いてるねーと声をかけていたら

マミーこのお花綺麗だねー!と真似して言ってた照れ



しかし小太郎君チョイスのお花はコレ↑滝汗

ビューティフル???



こんな変わった野花まで





なぜかもみじみたいなのあったけど花咲いてたびっくり


初夏のイングリッシュガーデンは最高ですハート

↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ