light scape in Brisbane | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日Lightscapeを見に行ってきました。



私はこういう夜のライトアップ系好きで結構行きますラブ



今回はボタニックガーデン


入った瞬間既視感が。。。

あ、このイベント来た事あるわ


去年は5月にBotanicaというイベントとしてやっていたんですね!


去年との違いは今年は有料になっているという所でしょうかニヒヒ

去年は無料だったのになーえー


し。か。も結構お高い

大人$40子供$32ポーン


しかしシドニーのライトスケープの評価が良かったのでちょっと期待して見に行きました。

高くても満足感があればそれでよし真顔












んー????


んんんんん!!!!


無料の時と比べてスケール小さくなってうる上に

一個一個の作品がそんなに良くもないゲッソリ


まずあなた、広告のあの写真↓


(写真は公式サイトのものです)


嘘じゃん!

床、普通にコンクリブロックじゃん!!!


$120かけていった意味チーン


有料だからか(高かったからか)人が少なかったのは良かったと思います。


まだLightscapeやっているみたいですけど

全然お勧めできません泣くうさぎ

無料のBotanicaカムバッークえーん


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ