Botanica | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


5月の話なのですがブリスベンのボタニックガーデンイベントに行ってきました



お庭をライトアップする無料イベントです



前に行ったローマ通り公園のがすごく良かったので最終日に気が付いて慌てて行ってきました。



アレ。。。なんかイマイチな気がしてきた。。。


一番良かったのはこれ


プロジェクトマッピングで木をライトアップ


こっちは唯一並んで入ったマッシュルームの林


後はうーんキョロキョロと言った感じでした。

残念


出店も出ていて多くの人で賑わっていました


なんかすごく良かったわけではないんですけど

たまに夜出かけるのも楽しくていいですねウインク



夕食はその辺の中華に入ったら私が普段頼むようなご飯がなくてびっくり

見たことない料理に挑戦!

これなんだったかな。卵の黄身とトビコの豆腐料理でした。

今まで食べた事ない味で美味しかったラブ



いつも食べている中華に飽きたらおすすめのお店ですチュー

↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ