両親とシドニー旅行✈️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


オーストラリアには10回以上来ている両親ですがシドニー観光をしたことがなかった不安


今回はオーストラリアからバンコク経由で帰る予定で別々のチケットを予約していました。

手術になりバンコクには行けないとわかってすぐキャンセルしたのですが

バンコクから日本間のチケットはANAで取っていてキャンセル料膨大だったため変更にしたのですが

ANAはシドニー羽田間しか飛んでないためとりあえずシドニー羽田間のチケットを手配したのでした。

そこで閃いたひらめき電球

みんなでシドニー寄ってから帰ればいいんじゃない??

今回は母も大変だったし、少しでも楽しい思い出を作って帰って欲しいチュー


両親もノリノリだったためすんなりと旅行決定となりましたピンクハート

今回は小太郎君は学校があるのでお留守番ですウインク



明日からサクッとシドニー旅行編2−3回に分けて書く予定ですウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ