2023年決算セールの戦利品 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

オーストラリア決算(EOFY)セールでしたね!

 

みんさんどんな戦利品を買い取ったのでしょう?

我が家は。。。

 

今年は6月旅行中だったりしたのもあってほぼ何も買ってませんゲッソリガーン

 

一応6月末にいろいろ見たんですけどね。。。

いつも使っている基礎化粧品の会社はセールなし

たまに使っているお高めの石鹸もセールなし

気に入って履いている靴は私が欲しい色だけセールなし

好きなブランドの服も欲しいものはセールなし

。。。

セール対象じゃないものばかりで探すのも疲れちゃったネガティブ

 

そんな中、セールで買えたのは。。。


小太郎君の学校用靴下笑い泣き

白指定なためすぐ真っ黒になるので買いだめしてます。

 

自分用には2−3ヶ月に一回しているエステてへぺろ

たまたま行ったら半額だったので3回分買ったウインク

美容系は安くなる時すごく安くなるからその時買うのいいですね!

 

そして1年ほど前に買ったエアフライヤーを買い替えました

これ数ヶ月前にダイヤルが壊れて、使いづらかったんですよね。

ネットで買ったはずなのにレシートが出てこなくて返品を諦めたところでした。

 

今回買ったのは。。。

 

同じのーポーン

 

大きさも不便なかったし、食洗機で丸ごと洗えるのよかったし、色が白くて圧迫感がないのも好きだったんですよねウインク


左が古いので右が新しいのかな?


中はサビが出たりしてましたが外見はまだ綺麗でした。
トレイのテフロンがはげてきてたのでちょうど良かったかなと思います。

確か$99でしたびっくり安っ!

後は太郎がKindle欲しいと言うので買ったけど。。。
特に安くもなかったような気がします。

最近EFOYセール全然活用できてない気がする笑い泣き
セールで買い物しまくりたいー!!

↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ