手術ができない理由 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


最短時間で手術をしてしまいたい

と言うかしないと危ないと言うような状態の母


外科医の先生が決まり、先生の予定としては今週後半に空きがあるのでそこで手術してしまおう。

外科の先生はここ数日中に病室まで来てくれて診察(ただし日時は分からずその日の先生の都合によってふらっと来るらしい)

その後木曜日くらいに転院そして手術と言う流れの予定でした。


それはもうこれ以上ない効率で物事が進んでいっていました。


検査を重ねていく間にふとインターンの先生に聞かれたんです。


「お母さん、歯は大丈夫ですよね?」


え?歯ですか?

うーん

。。。。。。。。びっくり

そうだ!うちの母とにかく昔から歯が悪い人だったゲッソリ


心臓病、手術、歯🦷


心内膜炎の可能性ですね笑い泣き


うちの母、歯槽膿漏でこの間も抗生物質飲んだとか言ってた気がしますショック


えぇ?!?!?!アセアセ


慌てて歯医者の予約をとりに行ったようですが

オーストラリアの歯医者は予約なんてそんなすぐに取れないんです

歯医者の予約が金曜日しか取れなかった模様


今週中に手術しちゃいたいと言う感じだったのですが

歯医者待ちになってしまったため手術は来週に延期なったのでしたガーン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ