ルーフトップバー@バンコク | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

夕食が終わった後はレストランが入っていたホテルのルーフトップバーで一杯🍸

 

 

Vertigoというお店で、レストランでもあるらしい。

うちらはバーの方だけの利用でした。

 

ここ、子供大丈夫なのか心配だったんですけど

レストランスタッフに聞いたら大丈夫との事だったので小太郎君も連れて行きましたてへぺろ

 

 

完全に屋外のルーフトップバー

 

バーの中を覗いた感じの写真

 

こーんな感じで反対側がレストラン

 

まず他に高い建物が少ないから本当に見晴らしがいいラブ
私こう言う高いところ大好き❤
柵が低くてすごく景色がいいんです。
 
写真スポットみたいなところがあったのですが
完全に1人の女性グループの撮影所化してしまっていたのです写真は撮れず笑い泣き
 
反対側で写真撮ろうとしたら
すかさずバースタッフの人が自分の携帯でライトを足してくれましたびっくり
  
綺麗に写ってるラブ
(私1人悦に行って写ってる写真載せても誰も得しないので写真なしニヤリ)

女性スタッフとキャーキャーいいながら写真撮りまくりました笑い泣き

家族旅行だったら子供連れて行こうと思えないレストランやバーが体験できたのは良かったですピンクハート
こんな素敵なバーは本当に久しぶりルンルン

バンコクに来たら是非ルーフトップバー体験して下さい。

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ