子連れバンコク:アジアティーク | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


バンコク最後の夜は学会の会食は遠慮して家族だけでご飯を食べる事にしました。

小太郎くんはダディの同僚の事をハンサムガイと呼んでむっちゃ懐いてしまったので

別行動嫌がった笑い泣き

ダディ傷心ハートブレイク


行ったのはアジアティーク


2012年に出来た複合施設らしいのですがガイドブックじはのってなかったキョロキョロ

ここが私の中では大ヒットでしたルンルン

むっちゃおすすめ!



タクシーで150Bくらいでした。



中にはマーケットやレストラン、イベント会場

雰囲気がすっごく良い!!



シーフードのお店で辛くないタイ旅行を頂きました。



川沿いなんだけど船が停泊してて(レストランなのかな?)

誰かがお台場っぽいって言ってたけど本当にそんな感じラブ



こーんな素敵なレストラン・バーもありました。



ここはイベント会場?憩の場って感じでしょうか?



観覧車があったので乗りましたよ!(中は飲食禁止)




景色最高かお願い



ちょうどディズニー100周年のイベントをしていました。



本当にディズニーって感じで素敵ちゅー





綺麗だし、なんの匂いもしないし

マーケットも質のいいもの売ってたし

雰囲気最高だし

特に夜はロマンチックだし

(トイレ綺麗だったし(笑)

ご飯も美味しかったので本当におすすめです!!


私、結局東南アジア系の混沌とした感じがあまり好きなんじゃないんですねニヒヒ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ