iPadをパソコン風に | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


小太郎君小学校一年生キラキラ


1学期がそろそろ終わろうとしているオーストラリアですが

宿題とか増えてきています。


数週間前に持って帰ってきたのはオンラインで遊びながら学べるサイトのログインとパスワード


算数のゲームサイト


タイピング


英語のスペリング


小太郎君はもちろん早速遊びたい!と言うのでやらせてみました。

算数ゲーム1番楽しそうです。


しかしタイピングさせるにはキーボードが必要うーん


小太郎君は現在iPadしか持ってないのでどうしようかと思っていたのですが

ちょうどいい物を見つけましたルンルン



じゃーん!



後ろから見たらこう


iPadを立てかける場所がついているのがポイントグッ


どっしりしているので持ち運びには向かないですが

安定感があるのでタイピングしている時にiPadが倒れるとか言うことはないです


白と黒があったのですが

Osmoのカバーが白なので白にしたらピッタリお願い


小太郎君もすっかり気にいったんですが。。。


タイピングゲームはちょっと難しかったのであまり使ってません笑い泣き


でもまだパソコンを買い与える年齢でもないけど

タイピングを始めたい時にはおすすめですよウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ