グリーン島水中写真 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

小太郎君が立っていたプラットフォームですが
上から見ると小魚が沢山!





水中からプラットフォームを見るとこんな感じでした。



そして桟橋の下はこんな感じ!



魚がいっぱい!!びっくり



トロピカルな小魚





珊瑚も残っていましたウインク


桟橋プラットフォームからの出入りは本当はダメだったみたいですが

ビーチから桟橋まで泳いでもそんなに時間はかからないのでおすすめです。



ビーチは遠浅でよかった!

私が着ているシティングスーツはレンタルです

クラゲのシーズンじゃなくても日焼け対策におすすめですYO!!!

太郎は裏半分皮が捲れましたもん。。。



ビーチからは水草多め



小太郎君は水の中大得意

鼻がついているマスクが苦手みたいだったので普通のゴーグルにしたらご機嫌でした



砂浜からやっと顔つけれるくらいの深さまで行って顔をつけたらサメがいたガーン


このくらいの深さで太郎と小太郎君は海亀も見れたそうですチュー


遠くのリーフまで行くスノーケリングツアーには子連れでは参加しづらかったので島のみでしたが

満喫しちゃいました照れ


リゾートのリノベが終わったら島遊びに1日、次の日アウターリーフで一日過ごすのもいいかなと思いますキラキラ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ