夏休み2022@AussieWorld | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日またAissieWorldに行ってきました


学校休み中のテーマパークは大混雑かと思ったんですけど

月曜日に行ったら車の渋滞も酷くないし

乗り物の待ち時間もほぼ無くて大満足でしたウインク



クリスマスの後前歯は2本とも抜けた

そしてもう下の歯2本グラグラしてるーびっくり



いつもは入ってすぐの電車から乗り物始めるんですけど

いいんですってよもうぐすん



乗り物も1人で乗るんだ!って言っちゃって

成長だなーと思うのですが、さみしー!!!笑い泣き



でもまだ親同伴じゃないと乗れない乗り物ばかりだもんねーてへぺろ

一緒にのっちゃいますよ〜

(この写真のは120cm以上で小太郎君ギリギリ足りなかった!)



コレは初めて乗った乗り物

最初は一緒に乗ったけど頭フワフワするのであとは1人で乗ってもらいました。

40代、三半規管弱ってるんだわ



今回小太郎君が1番気に入ったのはこの古ーい乗り物

むっちゃクレイジー🤪な動きするもんだから楽しくってしょうがない

コレは一緒に3回も乗っちゃったよね爆笑


後はバンパーカーに2回、上下しながら回る乗り物にも2回乗った


最初は太郎も一緒にと思ってたんだけど

実はあの人私より三半規管弱くてぐるぐる回る系はすぐ頭痛と吐き気に見舞われる

そして最近また腰をやってしまいバンパーカーとかも乗れない感じ

連れて行くの面倒だなーと思ってたら仕事から呼び出され

大手を振って送り出しましたYO


小太郎君最近また癇癪がすごいし

生意気な口聞くしちょっと大変な時期なんだけど

朝はちょっと色々あったけど

遊園地ではわがままは言わないし、

聞き分けはいいし

機嫌も良くてただただ可愛かったルンルン


子供と楽しく遊べる日って最高ハート


まだもうちょっと遊べるみたいかだらまた連れて行こうっとチュー


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ