新装備:シャワーテント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


シャワーテントを買い足したと書いたのですが

今回買ったのはこのタイプ!



車のルーフラックに装着するタイプですね。

我が家はオピヨのルーフラックに装着しましたよウインク




普通はフリースタンディングのこう言うのが一般


着替えテント2人用が実は便利らしい

片方はシャワーで濡れてるから

シャワー後の着替えはもう一個のドライの方でと分けるらしいですよ


でももう一個荷物が増えると思っただけでちょっとゲンナリチーン

元々荷物の多い我が家なので、これ以上増やしたくないおーっ!


なのでオピヨのルーフラックに付けっぱなしタイプにしました。

使ってない時はルーフラックにコンパクトにカバーをかけて終わり


イメージです。写真はお借りしました


付けっぱなしなので持って行くの忘れる事もないしいいYO


私は記念する死のシャワーは浴びてないのですが

浴びるようになったら多分こう言うのが欲しくなると思う


シャワーベース

ホースで遠くに水を排水できるタイプ


他の人のテントでシャワーテントから流れ出す水と周りがぐちゃぐちゃになっているのを見ているのでシャワー使うようになったら絶対欲しい!

けどうちの温水器壊れたばかりで次の温水器欲しいともまだ思えないので保留


オフグリッド楽しかったのでまた行くと思いますチュー


↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ