5歳児が選んだクリスマス飾り | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


クリスマスの飾りを買いに行ってきました!


本当はクリスマスツリーを新調しようと思ったんだけど

意外と高くてもう一回今までのクリスマスツリーを使うことにしたニヒヒ

しかし家用の電飾を新しく買ってきましたよ!


。。。



それはいいのですが、クリスマス飾り屋さんに入った瞬間からあれが欲しいコレが欲しいと始まってしまった小太郎君


クリスマス仕様の電車のおもちゃを見つけてあれが欲しい!

クリスマス仕様の車のおもちゃを見つけてコレが欲しい!と大騒ぎ


私はクリスマスツリーや電飾を真剣に見ていたので

「クリスマス飾り一個だけ買ってあげるから選んできていいよ。お店の外に出ちゃダメだからね。」

と言って店内に放牧して真面目に選んでいたのですが。。。


戻ってきた小太郎君を見てびっくりびっくりびっくりびっくり



「。。。マミー。。。重い。。。おーっ!



えぇぇぇぇぇ????



さっき欲しがってた$15くらいのおもちゃどうした???滝汗

何コレ????ポーンポーンポーンポーン




でっかい、膨らませるドラゴンに乗ったサンタさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待て待て待て!!!

欲しがってたおもちゃはどうした???


コレが欲しい真顔


えぇ?だってこれは遊べないよ???


コレが欲しいぐすん


だって。。。いくらなんでも大きすぎでしょーーーおーっ!


コレが欲しいー!おーっ!


助けを求めようと思って太郎を見ると


あいつ笑ってるーーーー!!!!


一個選べって言ったもんなーゲラゲラ


という訳で買ってきました。



3mはあるんじゃないかなタラー


デカすぎて置くところないのでトランポリンの中に置いたらサンタを乗せたドラゴンを檻に入れている悪い人感がすごいガーン


コレは。。。


大丈夫なんか。。。


しかし我が家風の強いところにあったので結局1日くらいしか使ってないというね。。。


もー、だからやめようって言ったんだよーーー



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ