IKEAのタンス | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

先日IKEAでタンスを買い足してきました。


太郎が出張中だったので1人で組み立てましたYo



買ってきたのはNordliシリーズ

引き出しの深さがと奥行きがあまりないタイプで実は好みではない

でも横幅がピッタリだったのでラブ



汚い写真で申し訳ないです


引っ越ししてきた6年前からこれ嫌だなと思う棚がクローゼット内に付いてたんです

ずっと使い勝手悪いと思いながらいたのをやっと撤去しました。



そこにタンス投入!

組み立ては広いところでして運び込んだところ



引き出しを入れるのがちょっとコツがあって時間がかかった驚き

けどピッタリで文句なしウインク


ここに今までゲスト部屋に入れていた太郎の服を移動しました笑い泣き

今年大幅に古い服ともう着れない服をリサイクルに出した後だったのでほとんど服はないんですけどね。


そうそう今回自分用にIKEAの電動ドライバー/ドリルを買ってきたんですルンルン




太郎は普通に電動ドリル持ってるけど

元の場所に戻すと言うことができない人なもんで

ドリルやら電池やらどこに置いてあるのか分からない

それを探してするのがストレスなので自分用の買って良かったチュー


お陰でサクサクと組み立てが終わりましたウインク


来年あたりには家の改装を始めたいと思っているのでしばらくはこれで我慢です。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ