オーストラリア旅行準備⑤出発前 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


オーストラリアへの出発2日前、予約していたコロナPCRテストへ向かいます。


問題なくテストを受け、陰性証明を発行してもらいましたOK


色んな病院があるので検査から陰性証明が出るタイムラインは直接問い合わせるのがいいと思います。

私の両親には無理をしたくなかったので当日5時間後に証明書を発行してくれるところにしました。


証明書が届いたらそのまま写真で私に転送。

私がその場でDPDに添付しましたグッ


DPDはフライト3日前までにフライトプランを提出

その後フライトまでに陰性証明を添付という段取りになります。


全部揃ったらではないので気を付けてメモ



出発準備はこれで全部揃いました飛行機

後は必要書類をプリントアウトするだけ。



現在両親はすでにオーストラリアに到着していますラブ


渡航中また色々と問題勃発したのでそれについてはまた今度ネガティブ



じーじとばーばの到着を待つ小太郎君



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ