イースターエッグハンティング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

先々週のイースターの話です。

今年は義両親家で過ごしました。

 


今年は着てくれないかと思っていた着ぐるみ。

抵抗なく着てくれましたーラブ



去年の記憶が残っていたらしく

着ぐるみ持って行ったら、イースターエッグハンティングだー!と大喜びルンルン

自発的に着てくれましたラブラブ



着替えて早速エッグハンティング開始です!



早速見つけたピンクハート



上も一生懸命探してます



あれ?ウサギの足音が聞こえるよ!!と注意を促す私笑い泣き



あったー!!!



沢山のイースターエッグを回収して満足な小太郎君


ちなみに我が家のイースターエッグはプラスチックで中にチョコレートやおもちゃが入っていましたウインク

今年はこんなの入れてみた。





これよく出来ててすごく良かった!

カードは早速紛失したけど今でも遊んでいますグッ



そしてワイワイしている間に私はいそいそとカプセルを仕込んでいきます。

男性陣は知らなかった男性陣のみでのカプセル争奪戦。



よーいどん!





見つけた!



こっちも!!


カプセルの中はチョコレートや

ビールとの引換券






オーストラリアではアサヒビールが有名だけど

たまたま手に入ったサッポロビール、エビスビール、キリンビールにした。


卵の中に銘柄を書いて入れておいたので一個につき一本との引換えでした。


しかし、小太郎君の時は直ぐ見つかるようにおいたのに

大人用だからちょっと隠すように置いたら全然見つからない笑い泣き

自分も深く考えないで隠したもんだから見つけられない真顔

カプセル6個くらい紛失

太郎父が後で回収している事でしょう笑い泣き



その後みんなでイースターのランチを頂いたのでした。






デザートは義妹が作ってきてくれたケーキ

写真が綺麗に撮れて満足ラブ



私がしたのはイースターエッグの用意だけ笑い泣き



あれ?私だけ料理持ち寄りしてないかなキョロキョロって思ったけど

いやいや、みんなイースターエッグハンティング楽しんでたし!

得意不得意分野ってあるじゃん?

OKとしてよウインク



楽しいイースターでしたルンルン

来年も着ぐるみ着てくれるかな〜チュー



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ