マッサージチェアのその後 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


マッサージチェアがほしくてずっと探し回っていた我が家

3週間くらい毎週末マッサージチェアを試しに行っていました。


試したマッサージチェアは10会社を超えると思われます。


ブリスベンからゴールドコーストまでかなりみて回りましたよネガティブ


そして見つけた!




太郎も私も見た目が気に入ったのと

座った感じ私でも太郎でも不快な部分がなかったので決めました照れ



太郎がいいと思うマッサージチェアは私が痛かったり

私がいいと思うマッサージチェアは太郎には強すぎたりで

2人とも悪いところが見あたらないというのは珍しかったです。

高い買い物なのに消去法って言うのはちょっと悲しいですけどね滝汗



在庫も最後の一個が希望している色だと言うことで話はトントンと進みいざ運搬の話になったとき

我が家の階段の写真を見て言われました。



「この感じだと2階に置くのは無理だよ」



えーーーーーーポーン



外からベランダ越しにとか

階段の上から吊り上げるとか色々提案したけど

「無理」と言われ、しかもうちの階段の感じだとほぼ全てのフルサイズのマッサージチェアは2階には上がらないと言われてしまいました。

(他のブランドも扱っている会社だった)



マッサージチェアの夢破れたり笑い泣き





しょうがないのでまたマッサージクッションを購入

コレが先日届いたんです。



コレね、私の痛い部分(肩甲骨の間)にピッタリ当たる

マッサージのたびビリビリとした痛みが肩まで突き抜ける感じ笑い泣き

前のマッサージクッションより期待できそうピンクハート



しかし、ローラーが付いている台が背骨に当たるんだよね魂

痛いよーアセアセ



このローラーは問題で背もたりを倒したりすると余計に痛いもやもや

そしてローラーが上下すると背骨にゴリゴリゴリゴリ当たって耐えられない笑い泣き


失敗だったかもおーっ!



マッサージクッション、高価ではないからって試さずに買うのはやめた方がいいですね笑い泣き



痛い部分の集中マッサージにピッタリではあるけど

リラックスするためにリクライニングして全身マッサージは痛くて出来ないえーん



しばらく使ってみてダメだったら前と同じブランド物を買い直したいと思います。



でも前のは集中して欲しい部分に全くローラーが当たらなくて

結局不自然な格好でマッサージするか

クッション積み重ねて使っていたんでしたタラー



不可のない物を探すのがこんなに難しいとは笑い泣き



マッサージクッション選びも難しい魂



レノべする時にはゼーったいDcore買うんだーおーっ!



↓ ポチッとよろしくお願いします