可愛い。けしからん! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



動物の赤ちゃんというのは可愛いと言う認識で正解ですが

実は生まれたばかりより年取った方が全然可愛いラブ





例えばうちのプリンスアストラ君ですが

赤ちゃんの頃も可愛かった



でも今年14歳の今の方が可愛いラブ



そして鳥類に至っては赤ちゃんの頃は全然可愛くない


ご飯食べてお腹いっぱい

寝ているだけなんですけど、可愛さゼロガーン



鳥は小さい時が1番醜いなえーと思っていたら

こんなのが運び込まれてきました



ぴーぷー



。。。。真顔




ぴーぷー!



っけ!けしからん!

この可愛さは、正常心を保てないニヒヒ



速攻でポケットにつっこみ

温めるために湯たんぽの準備

ご飯の準備を秒でしました笑い泣き



ぴーぷー!!



可愛いチーン

ぴーぷー言うたびに様子見してしまうので仕事にならないでーす。



けしからーん!



無事ケアラーさんに引き取ってもらえましたラブ



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ