Sing2 ーシング ネクストステージ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


映画館からしばらく離れていた私ですが

お正月に家族で映画を見に行ってから子供と一緒に観れる映画を調べまくっている我が家ですウインク


今上映中なのは

007やHouse of Gucci、ゴーストバスターズなどなど

全部見たいチュー


でも子供と一緒なら。。。ということでシング2を見てきました。


むっちゃ楽しかったー!!!


↓ 私のおすすめはこの予告

いいところ取りだけど全体のストーリーは隠されてて映画を見た時満足度が高かったです照れ


↓ こっちの予告は見るの要注意

ストーリーが分かりすぎちゃって。。。


↓ 日本語はこれ?

オーストラリアでは見れないのでどんな広告なのか分かりません


音楽もノリノリでストーリーも気持ちが明るくなる照れ

10点満点の映画でしたお願い


小太郎君はスパイダーマンの方が良かったそうですが

(女の子の映画だって言ってたガーン酷い{emoji:滝汗})

飽きずに見る事が出来ました{emoji:チュー}


コロナの感染者数がやばいブリスベン地方なので

朝の9時代を狙っていったら

思い通り他2組しか居ないガラガラの映画館で

他の家族も小さい子供連れていてちょっと声が出ちゃっても全然OK


現在のコロナ感染者は新年に飲みに出かけていた若い年代が多いので

若者があまりこない時間を選ぶのがいいかと思います{emoji:ウインク}

若者はこの映画見ないか{emoji:笑い泣き}



今度は何見に行こうかなー!


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ