ランドリー収納 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日、太郎が休みの日私が仕事だったんです。


こう言う日は何か良くないことが起きる前兆


太郎が暴走するんですよね笑い泣き


前回は高価なゲーム機を買おうとしていたり

その前はバイクの免許を勝手に取ってきたり

その後バイクの装備に20万円くらいかけてきたりガーン(バイク持ってないのに!)


今回は家に帰ってきたらプリンターが新調されていてさらにランドリーがこんな事に↓



うち、ランドリーエリアのにアストラの餌の保管

ワインもここに保管しているし

更に資源ごみの空き缶なんかもここに保管しているんです。


それが棚の上に置きっぱなしで

ごっちゃで嫌だなーとは思っていました。


でもこれもイヤ ↓滝汗


写真もう一回


なんなのこのガレージ用みたいなコンテナが並んでも

全然スッキリしないしゲッソリ


と言う訳で次の日に買い出しに行った時ダイソーで良さそうなプラスチック収納を見かけてかってきました。



こういうのずっと探してたんですウインク



中もボコボコしていて何にも入らない容器が3個並んでいた所に

重ねたら6個は並ぶこの収納

四角い作りで収納できる容量も変わらないし

見た目も少しスッキリしました照れ


ガレージ用収納はガレージで使いたいと思いますショック


そして買ってきたプリンターですが

両面プリントが出来ない上

色が黒でインテリアに合わないおーっ!



もーこう言うのが嫌だから先に聞いてほしいのに!!!

暴走するとこうだから嫌なの笑い泣き



でも本当にしたいのはこの使えないランドリーのレノべね!

大掛かりなレノべは今年はダメだって会計士さんに言えれてるから我慢の年となりそうです。

来年。。も難しいかなショボーン

早く家のリノベしたーいおーっ!



↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ