ギリギリ間に合ったクリスマス | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


クリスマスの早朝、朝の4時にコロナウィルステスト陰性の結果が届き

クリスマスは自由の身となった私ピンクハート


いやータイミングずれてたら大変な事になってたわガーン



朝は予定通り家族でプレゼントを開けてから

慌ててゴールドコーストへ向かいました。


お昼近くなると大渋滞なので早め早めにね。。。


早い時間(9時前)に出たので余裕を持って到着

しかし義両親の家にはほぼ全員到着してたびっくり


みんな早いわ〜



テーブルセティング、今年は17人



ひとり一品持ち寄りだったので

私たちはローストベジタブルを担当

私は体調悪かったので太郎がレシピ通りにしてくれました。



デザートはティラミスとパンナコッタ


美味しかったですピンクハート


それではクリスマスプレゼント紹介しますチュー



アストラ君どうぞ



ちょっとかじってみる。。。


僕の!



くれ!


久しぶりにアストラ君がおもちゃに食いついてくれて嬉しかったチュー


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ