Merry Christmas⭐️自宅待機中 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


メリークリスマスクリスマスベル


皆さんどんなクリスマスの朝を迎えているのでしょうか?


我が家はゴールドコーストの義両親の家でクリスマスの朝を迎える予定でしたが

ここずっと私の調子が悪く

なんと3日前に受けたコロナウィルスのテスト結果がまだ出てなくてびっくり

金曜日の夜に向かう予定を取りやめてとりあえず家でクリスマスを迎える事になりましたえーん





朝はツリー下のプレゼントを開けて朝は過ごす予定ですチュー


問題はこの後ですよ。


クリスマス当日にテスト結果が届かない場合。。。

どうするの{emoji:笑い泣き}

太郎はクリスマス家族と過ごしたいだろうしアセアセ


太郎両親だけならクリスマスくらい一緒に過ごしてもいいんですけど(よくない)

太郎親族全員集まるし

病院で仕事をしている人もいるし

結果が出ないと動けない{emoji:アセアセ}


症状的には今までの気管支炎と変わらないんですけどね。。。

そしてすでに良くなってきてるガーン


行っちゃうか。。。キョロキョロ


そんな話をしていたら、職場の人がコロナにかかったって連絡が来ましたポーン

彼女の感染歴からして感染期間中に私は一緒に仕事していないと思うのですが

怖っ笑い泣き


私の症状はかなり楽になっているんですけど

後でコロナでしたなんて事になったら滝汗


1番いいのは太郎と小太郎君だけクリスマスを祝いに行かせる事でしょうかチーン

やだ寂しい笑い泣き


とりあえずお昼まで結果が出るか待って行動したいと思います。

結果が出なかったら太郎と小太郎君だけで行ってもらうしかないなニヒヒ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ