赤ちゃん産まれてた❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


我が家の水槽もかなり落ち着いてきて

最近はどの魚も元気いっぱい




水草が多いので2週間水替えしなくてもアンモニア、亜硝酸、硝酸と全てがゼロびっくり

もうちょっと魚を増やしても大丈夫みたいウインク

でも水は変えた方が新鮮な気がするので毎週30%の水替えするようにしています。



で、うちに迎えたブループラティ達ですが

お腹の大きい子が数匹居たんです。


でも全然赤ちゃん見かけないなーと思っていたら。。。



産まれてましたお願い


しかももう結構大きい滝汗


自然に任せる派なので隔離とかしてないし

別に餌付けとかしてないんですけど

育つ時は育つんですねウインク


あとはこの子がどんな色なのか。。。


うちにはブルーワグとブルーミッキーマウスプラティしか居ないんですけど

店頭で売っている時にかなり混ざっちゃっていたみたいでニヒヒ

赤い子とか出てくるんだろうか。。。チーン


出来たら青い子だけで揃えたいんだけどなぁ。。。


子供を探したり成長過程を見る事が出来るのがプラティのいいところチュー


成長が楽しみですルンルン


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ