エアリービーチラグーン | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



ビーチを楽しんだ私達ですが

まぁ2-3時間ですることも無くなり(笑

私に小太郎君帰りたいモードに笑い泣き



この日、お昼ご飯を食べ損ねているのでお腹空いていたんですよねショック



またエアリービーチに戻ってきました。



エアリービーチにも人口ビーチがあります。

エアリービーチラグーンだったかな。




私泳ぐなら断然プール派

夕方まで遊んだら。。。


夜ご飯はイタリアン

La Marina Italian 

Homeリンクwww.lamarina.com.au

ここもツアーのおじさんのおすすめ



小太郎君はおばあちゃんのミートボール

完食びっくり



太郎はパスタ

私は仔牛 


美味しかったです。



そしてデザートはコレ!


家族全員でシェアしました爆笑



↓ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ