マツエクお休み | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



ここ数年はずーっとブリスベンのマイさんにマツエクを付けてもらっていた私。



でもアレルギーもあり、

マツエク取れやすくもあり、

2週間くらいしか保たなくてチーン



マイさんの家、うちから45分くらいかかって

マツエクだけで半日終わっちゃうんですけど

休みを利用して2週間に一回リフィルしに行っていたら

今度は自睫毛がスカスカになってきてしまい

マイさんに一旦マツエクやめた方がいいかもと勧められました。



マイさんはマツエクに対する情熱がすごいけど

クライアントのまつ毛への思いやりも忘れない施術者なので信用できますウインク



なので一回まつげの回復を持つことに。



まつ毛は約3ヶ月で全部生え変わるらしいので

とりあえず3ヶ月まつげの保養液塗って待とうと思っていたんですけど。。。



無理笑い泣き



マツエクのないうっすい目

まつ毛はタトゥーでかなりしっかりしていて

自分の顔を鏡で見るとびっくりするほど変ニヤニヤ



現在マスク付けて仕事しているのであまり顔の印象とか関係ないけど

これもうマツエク、眉毛タトゥーの恩恵に慣れてしまっていた私には

朝からアイライン引くことすら面倒ガーン



これはダメかもチーン



毎日まつげカールさせてマスカラなんて面倒だし

ツケマはむしろ時間かかるよねアセアセ

ツケマの方がアレルギーひどいし。。。



まつげの美容液のレビューを見ながらどうしようか悩んでいたのでした。



すると目敏いFacebookがこんな広告を練り込んできたんです。


Award Winning DIY Eyelash Extensions by LashifyBetter, faster, and more satisfying, the Lashify lash extension system is a revolutionary way to apply lashes at home. Browse our lashes and control kit today!リンクlashify.com


DIYラッシュ。。。



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ