自宅でミニ手術 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日指に棘が刺さった私。



右手だったので毛抜きとかも上手く使えず抜けなかったので放置していました。



ところが指のトゲあるあるびっくり

ちょっとした時に激痛が走るんですよ笑い泣き



激痛すぎてうまく物が持てなかったり

仕事中もものを持つのが嫌になったり。。。



3日間我慢したんですけどギブ

太郎に「トゲを抜くのに必要なものを持って帰ってきて欲しい」と頼んだ私



なんかすごい大掛かりになった滝汗


手術用の電子ルーペ、アルコール消毒液、メス、注射針、止血する鉗子までポーン



トゲはムッチャ小さくて見えないくらいニヒヒ



まぁ見えないから取れ辛いんだけどアセアセ



ぎゃー!痛い痛い!!と私の大袈裟な叫び声の中トゲを取り出しご機嫌な太郎笑い泣き



ライフ%が一気に下がった気がするチーン



トゲって医者で取ってくれるんでしたっけ?

赤の他人の方が我慢ができる気がゲッソリ

次からは医者でお願いしようかなと思うのでした。



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ