プール開き | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします


おはようございます

あったかくなってきたのでプール開きとしましたチュー

プールのヒーターは冬の間切っていたので
まだ寒いかな〜と思ったら水温29度だったびっくり
カバーかけてるとあったかいみたい。


早速新しいプールのフロートと一緒に入り込む小太郎君




このワンコ、オーストラリアで現在流行っているアニメのキャラなんです。

anacondaで売ってたので私が欲しくて即買いした笑い泣き



こんなに大きい



お友達をハグするみたいに持って!と言ったらここに落ち着く



眼球持っちゃ痛いけど!



お買い物中もブルーイーと一緒に座ったりして可愛いチュー

癒されるー



最終的にこうなったけどガーン



そしてプールではこの扱いガーン



一緒に戯れてる感じは可愛い照れ



早速友達も呼んでプールで楽しみました!


もう子供も大きくて親はプールサイドで呑んだくれてるだけ笑い泣き
何度か下の子がライフジャケット脱いで飛び込んで溺れそうになり
プールのゴミを拾うカゴでキャッチする事になったけど滝汗

結果OK


今年はプールたくさん使うことになると思いますウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ