キャンプ15段:Murphy’s creek escape | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先月の話ですがキャンプに行ってきましたルンルン



今回お世話になったのは

Bush Camping 🏕️ | Murphys Creek Escape | Upper Lockyer ⛺Murphy's Creek Escape is a picturesque camp ground offering powered, non-powered & remote sites within an amazing natural bush setting + activitiesリンクwww.murphyscreekescape.com.au

こちらー



わんこOKで電源サイトもあり

ネットで予約が出来て直前でも予約が空いていたのが決め手





チェックインしたら電源サイト内ならどこでもいいわよ〜との事

金曜日の夕方に到着したので結構埋まってた。

真ん中のサイトは本当に小さいのでサイト16にしました。



木がいっぱいでいい感じのキャンプ場です。





名前の通り川沿いなんですけど干上がってた滝汗

カヌー持ってこないでよかった(笑



毎日4時に鳥の餌付けしています。

上から降って来る糞に要注意ですよ注意




こう言うの子供には嬉しいですよねニコニコ



ジャイアントブランコは6歳以上から



遊び場もまぁまぁありました。



リモートサイトまで散歩がてら歩きました。



道を外れちゃったのかなかなか大自然の中を通って戻ってきました滝汗



夕方からキャンプファイヤー

寒くもなかったけど雰囲気ですね。


夜は寒くなったので暖房入れました。

やっぱり暖房が必要な時期は電源サイトがマストな我が家。

本格的にオピヨにディーゼルヒーターつけようか検討中キョロキョロ



シャワーは1分20cのコイン式

シャワー浴びながら上からコインを足せるのは良い

新しくはなかったけど水圧もいいし清潔ではありました。



2泊したんですが日中はほぼやる事がなかったのでお出かけしました。

キャンプ場で1日過ごせたのってほとんどないなアセアセ



キャンプ場としてはなかなかよかったです。



ところで今日義母さんに

「また一緒にキャンプ行きましょ!次行くところ教えてね」と言われました滝汗



私は前回のでもう嫌ガーン

そして太郎も一緒でイラついた事が多かったらしく

我が家の中ではもうないと思っていたんだけど。。。



そうか。。。



じゃ、とりあえずキャンプ行く時は声かける事にしましょうかチーン



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ