子供部屋にベット入れました | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日、前々から考えていた子供部屋の完成に向けてベットを買いましたウインク



子供用のベッドについては

将来的にも使えるデザインにするか

今このベッドで寝たいと思うデザインにするか迷ったのですが。



今を選ぶことに




荷物届いたガーン



ジャーン

シングルベッドで一応2段ベッド

(2段目は板を入れてません)

組み立てたのはもちろん太郎ガーン



そして掃除はしないゲッソリ

「マミー!ダディが部屋ムッチャ汚した!」って小太郎君にチクられてた笑い泣き



IKEAのクッション

シーツと布団はPottery Barnのもの

このシーツいい物っぽくてムッチャ手触り良かったびっくり



そしてセッティング終了したベッドを見た小太郎君は。。。

すごく気に入ったけど一人で寝るのは嫌なんだそうです滝汗



そうだよね。そうだろうと思ったアセアセ



学校行くあたりから1人で寝る練習させようかなチーン



せっかくセッティングしたけど

ベッド寝る日はまだまだ遠そうですショボーン



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ