隔離生活最終日: 真冬だけどプール開き | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



隔離生活始まってすぐプールのヒーターのスイッチを入れた我が家



普段は夏場だけお日様が出ている時だけ使っているヒーターを朝から晩まで入れ続け5日

やっと暖かくなりましたチュー



水温30度ルンルン



あったかーいピンクハート



水温30度じゃプールでビール飲むほど暖かくはなかったガーン

飲んだけど!



水から出てる部分はむっちゃ寒い

こんな天気だけど気温は20度以下




子供は寒くても全然平気な顔して泳いでるけど

この日少し風邪っぽくなったチーン

コロナの濃厚接触で自宅待機中、風邪引くとか自己管理がなってない笑い泣き



このまま隔離生活中はヒーター入れっぱなしで毎日30分くらい泳ぎましたルンルン

最終日は33度まで水温が上がっててプールから湯気出てた笑い泣き



ちなみにプールのヒーター入っている間の電気消費量はなんと1時間あたり5kwひらめき電球

朝起きてエアコン入れたりすると電気消費量1時間に10kw以上だったポーン




隔離生活中の電気消費量が半端じゃない滝汗



でも隔離生活中の「お楽しみ」として電気代とか気にしないでバンバン温めました♨️



ニュージーランドで温泉行きたかったのでそれの代わり笑い泣き



隔離生活最終日、ヒーターをポチッと消したのでした。



ちなみに隔離生活が終わったら皆さん何しました?



我が家は午後6時半に終了だったので

そのまま外食に行きたかった私

しかし、太郎がその日の夜は人と会う予定を入れていて置いてきぼりを食らったのでしたニヒヒ



結局家の少し前まで1人で歩いて行って自由を実感しただけでした笑い泣き



こんな終わり方も寂しいわー(笑



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ