旅行4日前:トラブルバブル再開! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。



ニュージーランド旅行の予約はほぼ全部終わっていた私達。

ニュージーランドのホテルやツアーはキャンセルのポリシーが優しくて前日や当日まで無料でキャンセルだったのですが



クライストチャーチのホテルだけ4日前にキャンセル出来なくなっていたんですもやもや



しかも学会の予定だったので一泊とかじゃなく4泊くらいとっていたためまぁまぁ高額ショボーン



ま、いっかと言える金額ではないし

保険も効かないだろうしどうしようかな〜と悶々しながら仕事をしていました。



クライストチャーチでホテルにありつけない事はないだろうし

もう学会もないのでクライストチャーチで泊まらなくてもいいし

キャンセル無料の間にホテルはとりあえずキャンセルする事にしたのでした。0



下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



。。。。その日の夜からトラブルバブル再開決定びっくり



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



やったールンルンコレで旅行いけそう✈️

慌ててホテルをと取り直したのでしたチュー



そうそう、現在、海外旅行をする場合、3日以内にPCRテストを受けなくてはいけないんです。



日本の場合は空港でやってくれるみたいなのですが

オーストラリアは前もって私立の機関で受けなくちゃ行けなくて

どこに行ったらいいのかはっきりしなくてPCと睨めっこ



両政府のサイトを読んだり

テスト機関のサイトを読んだり

旅行日程を見直したり。。。



この日は忙しく過ごしたのでしたキラキラ



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ