旅行一週間弱前:痺れを切らしたのは。。。 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



ブリスベンのロックダウン終了とともにニュージーランドへのトラベルバブルも再開に向けて動くもんだと思っていた多くの人にとって

ニュージーランド側の沈黙は驚きであり絶望でした。



本当に何も言わなかったんですよね。。。



何日に再審査しますとか

再開する予定ですとか

再開する予定はありませんとか



何にもなし!びっくり



コレに痺れを切らしたのは太郎の学会でした。



いつまで待っていたらいいのか分からない状態でこれ以上待てません。

学会は延期にしましょうパーとの連絡が。。。



えー。。。。



学会があるからニュージーランドに旅行だったのに。。。

その学会がなくなる。。。



え。太郎どうするんキョロキョロ



学会は諦めて、旅行だけ出来そうだったらしようプンプン



ほー。そうくるか。



と言うわけで私達は旅行ギリギリまで待つ事にしたのでした。



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ