Legoのセール | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

 

みなさん、お子さんLEGOで遊ばせてます?

 

 

我が家、LEGOは積極的に取り入れています。

小太郎くんもLEGO大好きラブ

 

 

しかし、結構高いですよね滝汗

 

 

そんなLEGOですが、今決算セールで安売りしているんですびっくり

Myerでは20-25%引き

 

 

 

高額なのは$50ー$120引き

 

DavidJonesも2つ買ったら20%引きセールをオンラインでやってました。

 

 

少し買いだめしてみたのですが。。。

これだけセールだともっと買いたくなる滝汗

 

 

太郎に「LEGOを買いに買い物行ってもいいよえー」と遠まわしに言ってみたら

思いの外喜んで買い物に行くそうですニヤリ

 

 

LEGO以外にもなんか買って良い?とウキウキしている模様キョロキョロ

どれだけ買ってくるんだろ笑い泣き

 



 

説明書としっかりみながら自分で組み立てていく小太郎くんびっくり

つい最近までは私が全部やってあげてたのに

急にできるようになったと思ったらもう手助けいらずびっくり

こうやってどんどん大きくなっていくんだろうな〜

無性に寂しい(笑

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 

 


人気ブログランキングへ