パパ嫌いな4歳児 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



ちょっと聞かせてください。

パパ嫌いな4歳児って結構多いもんですかね??



うちの子、パパ嫌いがヤバイんですゲロー



いやー、仲良い時は仲良いし

パパじゃないとと言う時もまぁあるんですけど

朝からおはようが言えない

パパに近づいて来て欲しくない

パパが帰ってきて隣に座ったら嫌だと怒る

夕食の手伝いも

着替えも

お風呂も

歯磨きも

絵本読むのも

パパじゃいやー!!!!えーん



そしてパパとママがハグしているのを見るとシクシク泣く小太郎君ぐすん



えーーーーーーーポーン



実はパパ嫌いはもう1年以上続いていまして

もうね、太郎も私も限界に近いチーン



太郎は子育てには積極的だし

出来るだけ早く帰ってきてくれるし

子煩悩なんですけどね。。。



それに、私が仕事でいない朝

太郎が幼稚園保育園への送りをする朝はパパ嫌とはあまり言わない模様で



イコール



私が居ると子供が懐かない



イコール



お前のせいだみたいな滝汗



お前が小太郎に甘いから

お前が小太郎にべったりだから、みたいなゲッソリ



えーーーーーーーポーンポーンポーン

私のせいなのー????



ワンオペより辛い笑い泣き



だって、旦那いるけど何もしないし(何もできない)

そのくせそろそろお風呂の時間じゃないのかとか

ご飯はそろそろ切り上げろとか

寝かせる時間遅いんじゃないかとか

口は出してくるし

小太郎君にも小言言うから私が小太郎君に優しくすると余計に私に懐くし

最後におやすみくらい言おうとすると小太郎君に全拒否され

それが何故か私のせいに。。。笑い泣き



もー勘弁してくださいえーん



あんまり酷い時は私もちゃんと話すようにしているんですけど

パパにそう言う口を聞くのはダメと怒ると

そう言うのいいからムカムカって太郎がへそ曲げるガーン



はぁDASH!



極め付けは愛犬息子のアストラもママじゃないとダメな子でしてタラー



アストラの面倒も、小太郎君の面倒も

なんなら太郎の面倒も私が見る事になってちょっと辛いもやもや



パパ嫌いっていつ頃良くなるんですか?(切実)



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ