白髪!! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



私事ですが、先日私、初めて白髪を発見しましたびっくり


ショックと言えばそうですが

とうとうきたかーと言った感じですショボーン



ここ数年は髪の毛のカラーリングを辞めていた私



美容師に定期的に行く時間がないと言うのもありますが

白髪が生えたら染めなくちゃいけなくなる

そしておそらく白髪はそろそろくる

染めなくちゃいけなくなったらガッツリ染めようと決めて真っ黒な髪の毛で過ごしていました。



髪の毛黒いと重くて好きじゃないんですけどね真顔



見たところ他では見かけなかったので本当に最初に一本目を見つけたのかもびっくり



とりあえずその一本は抜いて対処(笑

1番やっちゃダメって言われているやつ!



そろそろ毛染め始めなくちゃいけなくなってきた模様です。

毛染めを始めるのはちょっと楽しみだけど、

白髪染めとなるとどれくらいのサイクルで行かなくちゃいけないんだろキョロキョロ



今度美容室に行ったら相談してこよーっと!



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ