キャンプ13段:Hosanna Farm Stay | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日キャンプにいってきました!

5月はスケジュールの関係で2回もキャンプに行ったよチュー



今回お世話になったのは




Hosanna FarmStay


Hosanna Farmstay - Book onlineBook Online for farm camping accommodation NSW, family farmstays, best farmstays, camping holidays and much more. For more info : (02) 6677 9023.リンクwww.hosannafarmstay.com.au


NSW州北部、ゴールドコーストから1時間程度の場所にあります。



私、冬場のキャンプはファーム系を狙っているんですグラサン

なぜならファーム系は子供に大人気ルンルン

でも夏場のファームは虫とか匂いとかヤバいと思うからびっくり

獣医学生時代、夏場の農場実習とか地獄だったもんね笑い泣き




Hosanna Farm近郊はとても素敵ラブラブ



私達はサイト37

トイレから近い!


トイレはまぁ普通でした。






こっちはシャワー


シャワーが外って凄くないですか?

これ冬だと服脱ぐのが辛そうタラー


足元は金網でそのまま水が下に垂れるタイプ

風抜けそうガーン

そして下から覗かれたらびっくり


ある程度綺麗ですが、私が見た時は足元に髪の毛がびっしり付いてて私的にはないなーと思いました。



今回は初1泊のキャンプだったのでシャワーは浴びずに帰ってきましたよ。



到着

金曜日から予約していたんですけど

私も太郎も仕事が終わらず、結局土曜日の朝6時に起きて出かけました。

早くキャンプ場に入れたのでよかったかな



オピヨ設置

前回ネズミを入れたまま帰ってきてしまったのでネズミの毒餌を入れた状態だったオピヨ

毒餌は全部食べられ、中は緑色の糞と尿で一杯でしたゲロー

それ以外はほぼダメージなし


端っこのサイトだったので広々と使わせてもらいました。



メインエリアには動物達が



小太郎君はじめてのうさぎちゃん

黒い子が好きなんですってラブ





奥には遊び場もあるし

ダムに滑り込むスライダーは年中開いているそうびっくり

この寒い中飛び込んでいる子供(と大人)がいましたびっくり



ちょっとした散歩道もありました





とは言ってもこうなる



景色がいい



写真は撮り忘れましたが

カフェでお昼が食べれたりコーヒーが飲めたり

夜はライブミュージックとピザナイトやっていたり

何も持っていかなくて楽しめる場所でしたウインク



シャワーさえちゃんとしてたら100点満点なんだけどな〜



ここは2泊で$75。安い!!!

むしろ一泊$75でもいいからシャワーを綺麗にして欲しい滝汗



そして今回初めて1泊のキャンプだったんですが。。。

オピヨの設置と接収作業に合わせて3-4時間キョロキョロ

もうちょっと時間短縮しないとないなー



6月のセールでキャンプ道具狙いたいと思いますウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ