The overflow estate | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
 
先日TheOverflowEstateに行ってきました。
Beaudesertにある小さなワイナリー/レストランです。
 
 
 
なかなかオシャレな感じ
 
この時まだ喧嘩中(笑
 
 
食べかけですみませんアセアセコース料理のみでした。
前菜は4種類くらいの盛り合わせ
 
 
取分けした後ですみません。
メインは鶏肉のローストとラム肉だったかな?
鶏肉がうまうまでしたハート
 
 
ワイナリー
 
 
食事の後お散歩します。
でっかい枝を見つけた小太郎君
 
 
 
湖のほとりにあるんです
 
ここ前買ったおもちゃを持っていったのでしばらく遊んでいました。
 
 
この日は50歳の誕生日パーティーが隣で行われていて大盛況
行く際は予約をして行くのがいいかと思います。
 
 
お昼から美味しいご飯と美味しいワインって最高ですよねルンルン
小太郎君はiPadさえあれば静かにしていられるのでまたお出かけしたいと思います。
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 


人気ブログランキングへ