夜中に起きたらとりあえず愛を囁こう | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


いつもは朝4時起きで仕事に行く私ゲッソリ
昨日は仕事が6時からだったので5時に起きればよかったんです。


1時間余計に寝れるチューと嬉しく思い床についたのですが
まだ夜中に起きてしまう息子、もうすぐ4歳に起こされましたびっくり
アレ?今何時???と慌てて時計を見ると4時2分ゲッソリ


いつもと同じ時間起こされたー!!!笑い泣き



くそー!と思ったんですけど、この子の起こし方がまぁ可愛くてですね、まぁいっかぁ照れ



小太郎君、夜目が覚めちゃったら半分寝ぼけた状態で「I love you mummy照れ」と囁いてくるんです。


昔は「マミー!」と叫ばれて
こっちも何かと思ってガバっと起きたものですが
最近は愛を囁いてくるだけなので無視でも大丈夫
とりあえずどこかボティタッして、隣にいる事をアピール
意識レベルによって「I love you too」と囁き返すとそのまま寝てくれます。


まぁ起こされない方がいいんでしょうけど
起こされ方がこれじゃ怒れないですしねウインク


太郎は早く別室で1人で寝て欲しいと思っているみたいですが
こんなかわいいのは長くは続かないと思うのでまだ楽しみたいと思いますピンクハート


グリーンタオルを抱きしめて寝る小太郎君


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ