引っ越して行った隣人のストーキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


トラブった隣人が引っ越しして行って1ヶ月、
引っ越して行った隣人の引っ越し先が割れました(笑


なんでこんなことがわかったかと言うと。。。
知り合いに不動産業を営んでいる人がいるんです。


で、酒を飲んでいる席で隣人の話をしたら
ふーん。。。と携帯を見ながら
隣人って名前〇〇と〇〇?


なんで知ってるの???びっくり


あぁ、〇〇で土地買ってるね。
住所教えてあげようか?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんでも不動産業の人用のデーターベースがあるらしく
住所を入力したらその家の過去の持ち主情報が出てきて
更に氏名を入力するとその人の今までの不動産関係の売り買い情報が丸見えなんだそうです


げ。不動産業の人を敵に回したら怖いわーガーン


で、最初はGoogleマップでストーキングしていたのですが
新興住宅地で家の写真が見れない。


私はそれで全然構わなかったのですが
太郎は絶対家を見に行きたいと思っていた模様。数日後、小太郎君が車の中で寝ちゃってもう少しドライブしなくちゃねと言う話になった時


「行ってみる?」と太郎


は?どこに?


「〇〇と〇〇の新居ウインク


えぇ!!。。。。。。
・・・でも特に行くところもないし、いいよ笑い泣き


と言うわけで、見てきました。


普通の家でした。と言えたらいいんですけど
隣の家と手が届きそうな距離感の家を小さな敷地いっぱいギリギリまで建てていましたガーン
隣人関係がうまくいかない人なのによくあんな家建てたなタラー


家の前に車が止まっていたので出てきて鉢合わせしたら嫌なので
さっさと帰ろうよ!と急かして帰ってきたのですが
少し進んだら犬の散歩している元隣人夫婦発見ポーン


ぎゃー!!!!


うちらは車だったので多分気付いてないと思うんですけど(笑
隣を何食わぬ顔して通り過ぎて帰ってきました。


問題があった隣人の新居まで見に行くってどう言う心境なのかと聞かれると
正直どう言う気持ちなのかわかりませんが
あれだけ嫌がらせされていたので新居見てやろー!と言う野次馬根性と意地悪根性の間のような気持ちですかね(笑


そして1/3以下の土地に隣人と手の届きそうな小さな小さな終の住処を建てた元隣人の家を見て


ニヤリ


と思った。
(性格悪い(笑)


元隣人に対する嫌な思いが少し晴れた気もします笑い泣き
もうあんな人達にされた嫌がらせに悩まされず過ごせそうです爆笑


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ