謹賀新年2021年 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

開けましておめでとうございます


大晦日、仕事が終わり、
去年のお正月は何していたかなーと思って見たら
ちゃんと大晦日に年越しそば食べて
日本食食べてたガーン


今年は。。。
無理かなーと思ったけど、諦めたらそこで終わり!


31日まで仕事で、仕事は早めに終わったんだけど
その後入院中のEVO君のお見舞いに行って
早く終わる保育園に小太郎君を迎えに行って
一旦家に戻ってから買い物に出掛けて。。。


日本食が買えるのは家から車で20分のお店。
魚屋さん、肉屋さん、アジア食品店を回ってやっと帰ってきました。


むっちゃ大変だったのに、結局帰ってきたら卵がなくて天ぷら作れなかったチーン


そして体力尽きて10時に就寝
後半ほぼ記憶ないチーン
新・お隣さんから「今日飲みにおいでよ!」と言われていたのに行けなかったショック


そしてお正月🎍
太郎は7時半から前日終わらせられなかった手術をしに仕事へ行きました滝汗
残されたのは卵もコーヒーもない家に私と朝からイヤイヤの小太郎君ショボーン


ね、コーヒー豆買いに行くの付き合って。
イヤ
ね、カフェ行こうか。
イヤ
ね、お散歩は?
イヤ!!!!


コーヒー飲みたいタラー


本当はお正月からゴールドコーストの義両親の家で数日過ごす予定でしたが
入院中のEVO君のお見舞いに毎日行きたかったので取りやめたのでした。


EVOの事が心配でほとんど寝れない日が続き体力的には限界です。


去年はお正月の料理結構頑張ったな〜と思ったら
そう言えば去年は仕事してなかったんでした笑い泣き


2020年2月から始めた仕事ですが2020年の大晦日が仕事終い。
2021年は緊急病院のみでの仕事となりますウインク


最近無茶苦茶忙しくてちょっと大変なんですけど
今年も一年がんばりたいと思います。


そして1番頑張って欲しいのはEVO君
ここ数日腎臓値が更に悪化してしまい、内科の先生の頭を悩ませています。
昨日は血漿治療も行ったEVO君。


もう尽くせる手はほぼ尽くした感じです。


後はEVO君の体がどう答えてくれるか。
頑張ろうね、EVO。


2021年もよろしくお願いします


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ